Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 平日限定で21時以降がお得になる割引イベント | メイン | オールタイム利用可能なフリー限定割引実施中!! »

2024年7月 2日 (火)

【新着動画】被虐願望の強い潮吹きド変態M女

0702_2

 「ああ、ダメ。ダメです…、まったく止まらないんです。はしたなくて、ごめんんさい…」と、ベッドのシーツの大半をズブ濡れにしてしまうほどのクジラっぷりを披露してくれた、老舗SMクラブ池袋・SM「無我」のド変態M女・みくちゃんが、体験プレイ動画に登場!
 ご挨拶から始まり、舌での全身奉仕を始めたワケだけど、それだけで興奮したのか、ハァハァと息を漏らし、しっとりとパンティにシミを作ってしまっていたのだから、そのドMっぷりは本物。極めつけは、電マ責め。「あぁッ、出ちゃいます!」と声を上げると、大量の潮吹き。これが、永遠に止まるコトなく、ベッドの大半を濡らしまくってしまったのだった。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
みく 24歳 T160 B86(D)W57H88

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,121 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿