Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2つのコースが割引になる割引イベント開催中 | メイン | 「吉原」屈指の超高級店が2周年記念の割引キャンペーン期間を延長‼ »

2024年6月28日 (金)

【新着動画】幾千もの技を秘めた圧倒的泡姫

0628_1

 「ご縁がありました素敵なアナタと一緒に過ごせるひとときを大事にして楽しみたいと思います」と語ってくれたのは、上品で華やかな雰囲気の美形泡姫吉原・ソープ「エトワール」ひなたちゃん。完売必至の超人気泡姫が満を持してグラビアに登場してくれたぞ。
 ヒト懐っこい性格で、対面した瞬間から打ち解けられて、部屋に入ったら濃厚なおもてなしでメロメロにしてくれる彼女の特技は、誰とでも仲良くなれること。どこか親しみやすい上品な美しさに触れると、一瞬で心を奪われる事は間違いなし。高級店でしか味わえない上質なお時間をぜひ!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「エトワール」
女のコ情報はコチラ
ひなた 23歳 T151 B87(G)W54H80

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,121 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿