Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 本日発売の月刊マンゾクはお得な情報を全部マシ!! | メイン | 隠れ家的な最高級店が2つの割引を実施中‼ »

2024年6月18日 (火)

【新着グラビア】大人気ギャルAV女優の素顔♥

0618_riria1

 今月は、じと〜っとしたこの時期特有の嫌な気分を一瞬でぱぁっと明るく、そして元気にしてくれる美女、新宿発・デリヘル「GINGIRA☆TOKYO」 RIRIAちゃんが初降臨‼︎ ルックスや性格、接客の内容と全てにおいて最高品質な彼女に、撮影終了のタイミングでインタビューしてみたぞ!

Q.お疲れ様でした。さすがは現役AV女優といった表情、ポージングでした。
A.ありがとうございました。久しぶりのグラビア撮影でとっても楽しかったです!!
Q.途中では開脚前屈だったり菜○緒ポーズまで披露してくれましたが、その柔軟さやキレイなスタイルはどのようにして?
A.最近は週イチくらいでピラティスをしてる程度ですけど、実は昔、フィギュアスケートをやってたんですよね。
Q.フィギュアスケートとは、なかなか珍しいですね。ちなみにその柔軟ボディはお店でのプレイでも活かされてます?
A.どうなんでしょう。でも、自然に活かされてるコトがあるかもしれないですね。
Q.ところで、攻めるのが好きとか受け身好きとかありますか?
A.どっちもですね(笑)。お客さまのスタンスもあると思うし、一緒に盛り上がってこそじゃないですか、やっぱり♪
Q.素晴らしい考えだと思います。では、得意なエロテクはなんですか?
A.バキュームフェラは、お客さまにもよく褒められますね。味わって欲しいです。
Q.エロすぎる時間が目に浮かぶようです。最後に読者の皆さんへメッセージを。
A.画面越しじゃない生のRIRIAの虜になりすぎないように注意して会いに来てね。待ってます♡

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル「GINGIRA☆TOKYO」
女のコ情報はコチラ
RIRIA 22歳 T156 B88(F)W56H87

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,121 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿