Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】ヒト懐っこい性格が魅力の妹系美女 | メイン | 【新着動画】細身ながらGカップの美巨乳を持つ新人泡姫 »

2024年5月 3日 (金)

うぶカワ素人娘の手コキでスッキリ

0503de_

 ビデオBOX 風の個室でAV 観賞しながら、制服姿のカワイコちゃんによる手コキが楽しめる、横浜曙町・オナクラ「ビデオdeはんど 横浜校」。「新宿校」や「町田校」など、全国を股にかける同グループの「横浜校」の勢いがハンパない。昨年11月1日に開校されてからというもの、昼休憩での利用から飲み会の締めにと時間帯関係なく利用する者が後を絶たないという。
 しかし、それもそのはず、写真の、つばさちゃんのような「うぶカワ素人娘」たちが毎日出席しているというのだから。「横浜」でムラっときたら、H な優等生たちにサクッとスッキリさせてもらいにイクしかないぞ。

店舗情報はコチラ
横浜曙町・オナクラ「ビデオdeはんど 横浜校」
女のコ情報はコチラ
つばさ 20歳 T155 B94(G)W58H86

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,119 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿