Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« モデル体型でHカップの爆乳を持つ美魔女 | メイン | 【新着体験動画】変態性&奉仕精神までも素晴らしいM女 »

2024年4月 7日 (日)

【新着グラビア】多彩な才能を持つ超人気泡姫が登場‼

0407_2

 今回グラビアに登場してくれたのは池袋・ソープ「バイオレンス」の、小夏つむぎちゃん。池袋、いや東京を代表する人気泡姫で、多彩な才能を持つ彼女に、撮影を終えたタイミングでインタビューさせてもらったぞ。
――撮影お疲れ様でした。まずは撮影の感想を教えてください。
「とっても楽しかったですね。あっという間に終わっちゃったって感じです」
――表情やポージングなど上手だから、スムーズに進んだと思います。さすがだなって思いましたね。
「ありがとうございます。カメラマンさんやスタッフさんも、優しくて盛り上げてくれたおかげです♪」
――沖縄から帰ってきたばかりと聞きましたが、観光ですか?
「中日のキャンプ見学です」
――キャンプを見に沖縄まで行くって凄いですね。もう中日ファン歴は長いんですか?
「それが、野球に興味を持ったこと自体が去年からなんです(笑)」
――一気にハマったんですね。ちなみに今年の中日は、つむぎちゃん的にはどうですか?
「優勝します!」
――このまま野球の話をしていきたい所ですが、話題を変えましょう。元子役で、アイドル、舞台女優など、いろんな経歴を持っていて、メンタル心理ヘルスカウンセラーの資格も持っているという、つむぎちゃんですが、将来の夢は何ですか? 
「自分のお店を持ちたいですね」
――個人的には野球居酒屋をやって欲しいですね(笑)。では、最後に読者に向けてひと言メッセージをお願いします。
「一緒に楽しみましょう。YouTubeもチェックしてください♪」

店舗情報はコチラ
池袋・ソープ「バイオレンス」
女のコ情報はコチラ
小夏つむぎ 27歳 T152 B89(G)W59H90

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,118 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿