Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 美魔女ソープがリニューアルオープン‼ | メイン | 指名料込みでお得な割引イベントが好評開催中 »

2024年4月 3日 (水)

【新着グラビア】思わず守ってあげたくなる系の美少女

0403_2

 小っちゃくて、色白美肌で、ほど良いぷにぷに感が愛くるしくてたまらない、横浜・ヘルス「ラブラブコレクション」なのかちゃん。極めつけは愛きょうたっぷりのキュートな笑顔!! そんな“思わず守ってあげたくなる系”の美少女なのに、エッチなコトにも貪欲なんだというんだから、そのギャップを味わわない手はないよね。中でも全身リップは本人も自信アリなんだそう。
 しかも、「たくさん『気持ちいい』って言われると興奮しちゃうし、言われたいです♡」とのコトなので、ココはひとつ、妹系の彼女のお手並み拝見といこうじゃないの⁉︎ もちろん、キスも好きらしいので、優しくイチャイチャするのもお忘れなく♪

店舗情報はコチラ
横浜・ヘルス「ラブラブコレクション」
女のコ情報はコチラ
なのか 22歳 T150 B85(C)W58H84

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,118 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿