Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】ロリで爆乳の人気泡姫‼ | メイン | メルマガ会員限定でお得になる2つの割引 »

2024年3月 4日 (月)

【新着動画】あどけなく愛くるしい顔立ちの制服美女

0304_2

 JK風の制服を身に纏ったら、リアル感どころか、現役で普通に通じそうなほど、あどけなくて可愛い、渋谷発・デリヘル「まだ舐めたくて学園 渋谷校」 まいちゃん。小柄ながらバランスの取れたボディも、吸いつきの良さそうな質感の美肌も、若者の特権といった感じで、たまんないよね。しかも、こんなに透明感あふれる彼女だけど、その見た目に反して、かなりエッチな性格なんだそう。
 ならば、店名よろしく、彼女の気が済むまで舐めまくってもらいたくなるっていうモノ。まずは、ここのグラビアとインタビューをチェックして、彼女とのひとときをイメージしてから電話しよう‼︎

店舗情報はコチラ
渋谷発・デリヘル「まだ舐めたくて学園 渋谷校」
女のコ情報はコチラ
まい 20歳 T155 B82(B)W55H84

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,117 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿