Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« ゴールドクラスの極上テクを堪能しよう | メイン | 「千葉栄町」で新規開拓ならココがオススメ‼ »

2024年3月22日 (金)

【新着グラビア】清楚さと色気を持つ新人美魔女が初登場‼

0322_1

 今回グラビアに登場してくれたのは、吉原・ソープ「ローテンブルク」山岡鈴蘭さん。透明感あふれるキレカワ系のルックスと、見事なスレンダーボディで魅了してくれた彼女に、いろいろ話を聞いてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした。まずは撮影の感想をお聞かせください。
「最初は緊張していましたけど、徐々にリラックスできて楽しくなってきました。」
――楽しんでいただけたら何よりです。それにしても、見事なスタイルだと思ったのですが、普段からスタイルをキープするために何かしてるんですか?
「特にこれというのはしてないんですけど、あえて言うなら、飲んだ後のシメを我慢するってことですかね(笑)」
――我慢できるのがすごいですね。意志が強いと思います。ちなみにお酒は強いですか?
「弱くはないと思いますけど、好きですね。ビールとワインが好きです♪」
――酔ったらエロくなるとか、何か変化ってあります?
「どうだろう…。良く笑うぐらいだと思います」
――話は変わりますが、撮影時の表情を見ていて思ったのですが、女優の榮〇奈々さんに似てるって言われたりしません?
「お客様にも言われたことありますけど、似てますか?」
――似てると思います。清純派って感じで、それでいて色気というかエロさもあるなぁと…。
「そう言っていただけると嬉しいです」
――そろそろお時間が来たようなので、最後にメッセージをお願いします。
「いっぱい癒して、気持ち良くなっていただけるよう、心を込めて尽くしますので、会いに来てください♪」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「ローテンブルク」
女のコ情報はコチラ
山岡鈴蘭 34歳 T155 B86(D)W59H85

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,118 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿