Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 「大宮」屈指の人気店がお得に遊べるぞ‼ | メイン | 出勤してから30分以内がお得になる割引イベント »

2024年3月 1日 (金)

【新着動画】綺麗と可愛いを兼ね備えた極上美女

0301_1

 清楚系アイドルの王道を行くような顔立ち、たわわなE カップに真ん丸の美尻という最高級のルックスの持ち主、品川発・デリヘル「贅沢なひと時」 とわちゃん。物腰や口調も丁寧だから、対面して部屋に招き入れた瞬間からトゥンクが止まらなくなるコトは必至です!
 さらには、本人も「ビックリされるぐらい、こう見えてHなコトが大好き♪」と認め、彼女と遊んだユーザーからも“ 意外と大胆で変態” という評判のプレイを味わえば、彼女の名前の通り“ 永遠”に一緒にいたいとハマってしまうこと間違いナシ! そんな根っからのM 気質の彼女曰く、「イラマチオも好きなんです。苦しいほどに快感が押し寄せてくるんですよね♡」とのコトなので、思いっきり淫らに乱れまくりたいなら、会いにイクしかないね‼

店舗情報はコチラ
品川発・デリヘル「贅沢なひと時」
女のコ情報はコチラ
とわ 25歳 T161 B89(E)W56H90

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,117 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿