Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 産後&産休中のママたちの母乳も現在妊娠中のママとも遊べちゃう | メイン | オールタイム利用可能なフリー限定割引実施中!! »

2024年2月20日 (火)

【新着グラビア】こんなに可憐なのに実はどエロい逸材

_1

 あどけなく愛くるしい顔立ちと瑞々しい質感の美ボディの制服美少女、渋谷発・デリヘル「まだ舐めたくて学園 渋谷校」 まいちゃん現在発売中の「月刊マンゾク首都圏版」の表紙を飾ってくれた彼女に、撮影終了のタイミングでインタビューしてみたぞ!

Q.撮影、お疲れ様でした。まずは、今日の感想を聞かせてください。
A.ありがとうございました。今回、表紙やグアビアを飾れるって聞いたときは驚きと喜びが一緒にきたって感じでした。最初は緊張したけど、貴重な経験だったし、スタッフの皆さんが優しくてとっても楽しかったです。
Q.それにしても、制服姿のリアルさには驚かされました。「このまま、撮影して当局に怒られるんじゃない?」ってほど(笑)。
A.ちゃんとオトナなんで大丈夫ですよ♪でも、お客さまからも言われるコトは結構、ありますね。
Q.そうでしょ、それが普通のオジさんの反応だと思います。ところで、まいちゃんはお休みの日はどう過ごしてるんですか?
A.少しインドアなところがあって、読書やアニメを見たり、家で楽しめる系が好きです。あと、最近はカードゲームも♪
Q.部屋で過ごすのが好きというコトは、当然、お店でのプレイの方も?
A.そう繋がるんですね(笑)。でも、はい。恥ずかしい姿を見られるのとか、イチャイチャするのは大好きですね♪
Q.これほどまでに、いたいけな美少女とエッチなコトができるなんて、ロリ好きならずとも男なら誰もが悦ぶと思います。最後にそんな本誌読者たちにメッセージを。
A.ココを見て気になった方は、是非、まいに会いに来てください♪ お誘い待ってます♡

店舗情報はコチラ
渋谷発・デリヘル「まだ舐めたくて学園 渋谷校」
女のコ情報はコチラ
まい 20歳 T155 B82(B)W55H84

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,117 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿