Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 営業15年の渋谷人妻専門店で甘い情事を | メイン | 【新着動画】全てを委ねて万全の美人お姉さま♡ »

2024年2月24日 (土)

【新着グラビア】乳首舐め&手コキの快感に悶絶

0224bts_

 都内有数の風俗激戦区「五反田」。あらゆる業種がそろっている街の中で「大人しそうで可愛い女のコが、時間いっぱい乳首責め×手コキをしてくれる」コトに特化しているお店が、五反田・オナクラ「僕たちは乳首が好き‼︎ 五反田店」。その人気ぶりたるや、「乳首の感度をもっと高めたい」、「乳首プレイに興味があるけど専門店がない」といった生粋の乳首好きから、最近、興味を持ち始めたヒトまで、「乳首責めの気持ち良さ」が味わえると、こぞって通うほど。
 ならば、その極上のひとときを体験するしかないと、ご協力いただいたワケだけど、お相手のれいちゃんが登場した瞬間から素晴らしすぎ! というのも、コートを脱いだら、いきなりチアガール姿なんだから。これは、2月末までのイベントだが、その後のプレイもトップレス、顔面騎乗、ソフトタッチ、キスといった1千1百円〜のオプションが盛りだくさんで男優クンもあっという間にイッしてしまったほど。ココを見て「自分も乳首を開発されたい」と思ったヒトは今スグお店に急ぐしかないぞ!

店舗情報はコチラ
五反田・オナクラ「僕たちは乳首が好き‼︎ 五反田店」
女のコ情報はコチラ
れい 20歳 T163 B84(C)W57H86

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,117 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿