Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】S級美少女と呼ぶべき端整なルックス | メイン | タイムサービスを活用して人魚姫とHなひとときを »

2024年2月 4日 (日)

【新着グラビア】欲求不満が溢れまくる従順M女

0204_2

 今回も、池袋・SM「無我」さんの協力の元、体験プレイ動画を撮影させてもらったぞ。姫初めとなる今回のお相手のM 女は、スベスベ美肌が眩しいりおかさん。なんでも私生活で男性との営み無さすぎて、居ても立っても居られなくなって入店したという、性欲旺盛なド変態M 女なんです。
 そんな彼女に対し、口枷を着け、「お預け状態」にしてから、強制オナニー& 鑑賞を楽しむ男優クン。このシチェーションに興奮したのか、しっかりと感じまくり、ヨダレを垂らしまくる彼女。すると、その姿に興奮した男優クンはご奉仕を命じてから、AF で彼女をガンガン突き始める。何度もイカせてから、今年も良いコトあるコトを予感させるほど大量のザー汁を発射したのだった。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
りおか 34歳 T155 B82(C)W57H85

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,116 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿