Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« オールタイム利用可能なフリー限定割引実施中!! | メイン | 営業15年の渋谷人妻専門店で甘い情事を »

2024年2月22日 (木)

【新着動画】ド変態ぶりを発揮した過激妄想M女

_1_2

 今回登場してくれたまなみちゃんは、毎度ご協力頂いている池袋・SM「無我」さんの凄さを再認識するのにもってこいの相手! プレイが始まる前は非常に礼儀正しく、口調や物腰は清楚そのものなのに、いざプレイが始まると底無しのスケベっぷりを披露してくれちゃったわけです。しかも黒髪でおしとやかな彼女が、脱がせてみたらこの美乳!
 そのビジュアルだけでも興奮しまくりなんだけど、男優クンもノリに乗っちゃって、執拗なローター&バイブ責めを繰り返し、攻めているだけでギンギンの状態に。そこから全身へのご奉仕を命じたワケだけど、それを嬉々として受け入れてくれて、本当に嬉しそうにむしゃぶりついてくる始末。彼女は間違いなく、本当のド変態さんですよ!

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
まなみ 28歳 T161 B98(G)W58H88

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,117 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿