Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 透明感たっぷりな清純派のキレカワ系泡姫 | メイン | 「吉原」屈指のVIP店がお得に遊べるチャンス »

2024年1月27日 (土)

【新着グラビア】会えば分かるスペックの高さに胸キュン必至

0127_2

 愛らしいルックスとふんわりとした柔らかい雰囲気があり、一緒にいるだけで和んだ気持ちにさせてくれる癒し系美少女立川発・デリヘル「立川ラヴィアンジュ」みくちゃん。サラサラの黒髪も魅力的な彼女だけど、今回の撮影では部屋着っぽい私服姿も披露してくれました! なんだか“ 同棲中の彼女” っぽくてドキドキしちゃいませんか!? しかも、少しはだけたらギュムギュムのG カップ巨乳がお目見えしちゃうんだから興奮度は増すばかり⁉  このギャップがタマラナイよね。
 さらに、彼女にお店のコトを聞くと「実はですね・・・硬くなったのをおしゃぶりするのが大好きなんです♡」と、小悪魔っぽい微笑を浮かべながらコメントしてくるんだから、たまらないっしょ。この意見に完全同意のヒトは即予約だね。

店舗情報はコチラ
立川発・デリヘル「立川ラヴィアンジュ」
女のコ情報はコチラ
みく 19歳 T159 B88(G)W56H88

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,116 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿