Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 超高級店がお得に楽しめる大幅割引イベントを開催 | メイン | 透明感たっぷりな清純派のキレカワ系泡姫 »

2024年1月25日 (木)

【新着動画】ふんわりとした黒髪癒し系美少女

0125__1

 愛らしいルックスとふんわりとした柔らかい雰囲気で一緒にいるだけで、和んだ気持ちにさせてくれる、癒し系美少女、立川発・デリヘル「立川ラヴィアンジュ」みくちゃん。今回の撮影では、部屋着っぽい私服姿も披露してくれたんだけど、“ 同棲中の彼女” っぽくてドキドキしちゃうよね。しかも、少しはだけたら、ギュムギュムのGカップがお目見えしちゃうんだから興奮度は増すばかり⁉
 さらに、彼女にお店のコトを聞けば聞いたで「おしゃぶりするのが大好きなんです♡」と、小悪魔っぽい微笑を浮かべながらコメントしてくるんだから、たまらないっしょ。この意見に完全同意のヒトは即予約だね。

店舗情報はコチラ
立川発・デリヘル「立川ラヴィアンジュ」
女のコ情報はコチラ
みく 19歳 T159 B88(G)W56H88

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,116 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿