Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 平日の9時59分までに行けばお得に楽しめるぞ‼ | メイン | 【新着動画】AFが大好きな従順M女が登場! »

2024年1月20日 (土)

【新着グラビア】透明感あふれる清楚系美人秘書

_1

 清楚系なのに挑発的。小悪魔的なのにご奉仕精神旺盛。まさに濃厚すぎるひとときを約束してくれる美人秘書、吉原・ソープ「秘書室」ここちゃん今月発売の「月刊MAN-ZOKU 首都圏版」の表紙を飾ってくれた彼女に、撮影終了のタイミングでインタビューしてみたぞ!

Q. 撮影お疲れ様でした。もう少しだけインタビューにお付き合いください。まずは新年1発目の表紙を飾るワケですが、本日の感想と合わせて聞かせてください。
A. お疲れ様でした。そうですね…。最初、表紙って聞いたときは、ビックリしましたけどスゴいウレしかったです。その分、撮影が始まったときは、少しだけ緊張しちゃったけど、スタッフさんたちも優しかったし、楽しかったです。
Q. えっ、緊張してたんですか!? まったくそうは見えませんでした。というより、表情やポージングが上手だなって。
A. 本当ですって!! でも、そう言ってくださると頑張って良かったって思いますね。雑誌になるのが楽しみです♪
Q. そんなここちゃんですが、SNSなどをみるとスゴいアピールポイントがあるようですが?
A. しっかりチェックしてくださって、ありがとうございます。実はワタシ、“数の○天井”なんです♡ 社長(お客)さまたちからもよく褒められるので、興味のある方は是非♪
Q. 誰だって名器の持ち主って聞いて興味を持たないヒトなんていないと思いますよ。しかも、ここちゃんほどの美ぼうなら。
A. そんな褒めすぎですよ。でも、少しでも興味をもっていただけたら、ウレしいですし、実際に味わって欲しいな(笑)。
Q. それでは最後になりますが、興味を持つコト請け合いの本誌読者へメッセージをお願いします。
A. 唯一無二な時間を過ごしていただけるよう、頑張ります。皆さんにとって“1番の女”になれますように♡

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「秘書室」
女のコ情報はコチラ
ここ 20歳 T160 B90(F)W56H85

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,116 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿