Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 1週間のスタートがお得になる割引イベント | メイン | 【新着動画】萌えロリ娘の乳首舐め&手コキに酔いしれよう♪ »

2024年1月30日 (火)

【新着動画】濃厚すぎるひとときを約束してくれる美人秘書

0130_2

 現在発売中の「月刊マンゾク首都圏版」の表紙を飾ってくれた、吉原・ソープ「秘書室」ここちゃんの撮影風景を動画でご紹介。今回の表紙撮影は年の瀬が迫ってくる直前だったんだけど、そんな誰もが忙しい時期に嫌な顔ひとつせず、爽やかに登場してくれた彼女。清楚系のルックスはもちろん、抱き心地の良さそうなボディラインの持ち主だけに、撮影が進むにつれ、可憐な表情から色っぽいポージングまで見せつけてくれたのだから、現場スタッフも興奮しっぱなしだったのだ。
 今、ココで彼女を見てる皆さんは、新年を迎え終え、日常生活に突入して、ひと息ついてるヒトも多いと思うけど、これほどまでの逸材を目にしたとあらば、そうも行かないよね。さあ、今すぐ予約電話だ‼

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「秘書室」
女のコ情報はコチラ
ここ 20歳 T160 B90(F)W56H85

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,116 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿