Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】旬の色香を届ける妖艶なプレゼント | メイン | 11時まで大幅割引になるモーニングディスカウント開催中‼ »

2023年12月27日 (水)

【新着グラビア】即堕ち必至のアイドル系泡姫、降臨♡

1227_2

 ふんわりと柔らかい笑顔でスタジオ入りしたのは、上京して“吉原デビュー”も間もないというのに、早くも予約が殺到しているという驚異の大型新人泡姫、吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」 あいかちゃん。今月発売の「月刊MAN-ZOKU 首都圏版」の表紙を飾ってくれた彼女こそ、本年を締めくくる“今月の顔”にピッタリ!!

Q.お疲れ様でした。早速だけど、まずは撮影の感想を聞かせてください。
A.ありがとうございました。表紙を飾らせてもらえるって聞いて、びっくりしまし嬉しかったです。今日も楽しく撮影させてもらいました。ありがとうございます♪
Q.ルックスもスタイルはもちろん、ポージングや表情も素晴らしかったから、カメラマンもノリノリでしたよ。ところで、最近、“吉原デビュー”したばかりと聞きましたが。
A.そうなんですよ。「大阪」から出てきたばかりなんで、まだこっちのコトがよく分からないコトばかりで(汗)。
Q.どこか行ってみたいランドマークとかあったりするんですか?
A.そういうのは、もう少し落ち着いてからって思ってます。それより、今はお仕事に慣れるコトに集中してるって感じですね。
Q.そういう姿勢って絶対にお客さんに届いてると思いますよ。デビュー以来、連日、予約が殺到してるというのも納得です。そうなると、気になるのは接客姿勢なんだけど。
A.やっぱり、受け身も攻めるのも、恋人同士のような感じが好きですね。一緒に盛り上がっていけたら嬉しいです!!
Q.それでは最後に本誌読者にメッセージをお願いします。
A.ワタシと出会った方々が幸せな気分になってくれたら嬉しいです。一生懸命、頑張りますので、よろしくお願いします♡

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」
女のコ情報はコチラ
あいか 20歳 T163B92(G)W55H84

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,115 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿