Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« しっとり落ち着いた雰囲気と笑顔が素敵な人気泡姫だぞ | メイン | ふんわりとした雰囲気から圧倒的ドSな接客で魅了! »

2023年12月13日 (水)

どう見ても還暦に見えない完熟妻の奉仕で癒されよう!

1213_

 国内唯一のソープランド専門誌「SOAP MAN-ZOKU 関東版2024」のグラビアページに登場してくれた、吉原・ソープ「プレジデントハウス 」葉月美優さん。どこをどうしても“還暦”には見えない、この透明感にあふれる素敵な笑顔‼︎ そんな驚異の完熟妻だけど、小柄ながら柔らかで抱き心地の良さそうな肉感的ボディもまた素晴らしいのだ。
 そんな彼女、「穏やかで優しい方がタイプ」らしいので、紳士的に振舞えば“癒しの世界”に導いてくれるはずなので、思いっきり甘えにイクしかないね。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントハウス 」
女のコ情報はコチラ
葉月美優 60歳 T152 B86(F)W58H87

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,114 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿