Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« あの人気女優にソックリなHカップの爆乳泡姫 | メイン | “大人のイイ女”ならではのしっとりとした艶気が最高♪ »

2023年12月18日 (月)

【新着動画】つぶらな瞳と柔らかな口唇、そして最高級ボディの泡姫

1218_1

 ふんわりとした柔らかい笑顔でスタジオ入りしたのは、上京して“吉原デビュー”間もないというのに、早くも予約が殺到しているという驚異の大型新人泡姫、吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」 あいかちゃんです!
 テレビのCMなどでも見ない日はないほどの人気女優、中条あ○みを彷ふつさせる美しい顔立ちと、スレンダーながらGカップという美ボディに加え、いわゆる“童貞を○すセーター”やチェックのミニドレスとギリギリまで露出してくれる、サービス精神の旺盛さまで持っているんだから、本年を締めくくる“今月の顔”にピッタリというワケ。ココを見たら、当然、ヌキ納めか姫始めは彼女で決まりだよね。こうしている間にもライバルたちが電話で問い合わせしているはず・・・、気になる人は即予約ですよ!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」
女のコ情報はコチラ
あいか 20歳 T163B92(G)W55H84

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,115 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿