Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« “大人のイイ女”ならではのしっとりとした艶気が最高♪ | メイン | 11時30分までお得な「モーニング割引」が好評開催中 »

2023年12月20日 (水)

【新着グラビア】モデル級のスタイルを持つ現役学生が登場‼

1220_

 今回冬のXmasグラビアに登場してくれたのは、清純派美人のルックスと、長身で色白美肌、Gカップの極上ボディで魅了してくれる、吉原・ソープ「秘書室」なつみちゃん。献身的なご奉仕で、身も心もスッキリさせてくれると評判な彼女に、イロイロ聞いてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした。まずは撮影の感想をお聞かせください。
「可愛い衣装も着れましたし、とっても楽しかったですね。あっという間に終わっちゃったなって感じです」
――水色のドレスがとても似合ってましたね。谷間もセクシーで最高でした。
「ありがとうございます。とっても嬉しいですね、谷間目立ってました?」
――目立ってましたね。お客さんからも言われたりしませんか?
「お客様からは、胸と脚を褒めていただくことが多いですね」
――確かに美脚ですもんね。長身で小顔ですし、10頭身ぐらいあるんじゃないかって思っちゃいました。
「さすがに10頭身ではないですよ(笑)」
――ありそうな気がしますけどね。そういえば現役学生とお聞きしましたが、将来の夢とかってあるんですか?
「そうですね、将来の夢は…直接会いに来て聞いてくださいってことにしておきますね」
――ちょっとベールに包まれてる感じがいいですね。ちなみに休日は何をされてるんですか?
「休日は、美術館巡りとか好きですね」
――イメージ通りというか、似合ってますね。では、最後に読者に向けてメッセージをお願いします。
「精一杯、心を込めて尽くしますので、ぜひ会いに来てください。一緒に楽しいひとときを過ごしましょう♪」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「秘書室」
女のコ情報はコチラ
なつみ 20歳 T167 B92(G)W57H88

★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿