Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】お漏らしによる恥かしさに初めて興奮を覚えたM女 | メイン | 「吉原」屈指の人気高級店が2つの割引イベントを実施しているぞ‼ »

2023年11月19日 (日)

【新着グラビア】“名は体を表す”を地でイク極上美女

1119_1

 現在発売中の「月刊MAN-ZOKU 首都圏版」のカバーガールとして今回登場してくれたのは、ハンパじゃないスタイルの良さとご尊顔の持ち主、渋谷発・デリヘル「ブレンダ東京 渋谷店」 琥珀ちゃん。ただただホレボレしちゃう、その美をご堪能あれ‼︎

Q.撮影の方、お疲れ様でした。それにしても、美しすぎません? スタイルも素晴らしいし、もしかしてハーフとかですか?
A.お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。でも、ハーフでもクォーターでもないんです。お客様にもたまに聞かれますけどね(笑)。
Q.それは失礼しました(汗)。ちなみにボディメイクとかはやってるんですか。
A.ピラティスはやってます。あとはゴルフとか。カラダを動かすコトが大好きなんです。
Q.「カラダを動かすコトが好き」と聞いて勝手な取り方をしてワクワクしちゃうオジさんが多いと思います。
A.オジさまはエッチな方向に取っちゃうんですね(笑)。
Q.全員がそういうワケではないと思いますよ。ところで、琥珀ちゃんは大阪からこちらに来て、まだ間もないとか?
A.そうなんですよ。だから、美味しいお店とか東京のコトを色々、教えて欲しいです。
Q.本誌読者の皆さん、プレイ前後はこの辺りの話題が大事かもしれませんよ。それでは最後にメッセージをお願いします。
A.お話しするのもエッチな事をするのも好きですし、皆さんと限られた時間を大切にしていきたいなって思ってますので、お会いできるのを楽しみにお待ちしてます。

店舗情報はコチラ
渋谷発・デリヘル「ブレンダ東京 渋谷店」
女のコ情報はコチラ
琥珀 23歳 T167 B88(F)W55H84

★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿