Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2つのコースが割引になる割引イベント開催中 | メイン | 【新着動画】ワンランク上の極上素人娘♡ »

2023年10月27日 (金)

【新着グラビア】いろんな表情で魅せてくれる新人泡姫

1027_2

 今回グラビアに登場してくれたのは、吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」ありすちゃん9月20日に入店したばかりの新人泡姫に、撮影を終えてから、いろいろ聞いてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした。まずは撮影の感想をお聞かせください。
「楽しかったですね。あっという間に終わっちゃったって感じです」
――楽しんでもらえたのなら、何よりです。撮影を見ていて、ポージングも上手だし、いろんな表情を見せてくれたのですが、モデル経験があるんですか?
「ないです。このお仕事の前は大学生でしたし、でも撮影は好きですね」
――スタイルもお見事だなぁって思ったのですが、節制したりしてるんですか?
「特に節制はしてないですけど、ジムには通っていますね。体を動かすのが好きなんです♪」
――食べ物とかにも気を付けたりしてるんですか?
「好きなものを食べて飲んでますね(笑)」
――ちなみに何が好きなんですか?
「辛いモノが大好きなんです。特にタバスコ系が好きですね。好きな飲み物はビールで、アサヒか赤星が好きです♪」
――ビール好きで、この見事なスタイルってのが凄いですね。
「ありがとうございます。飲んだら、それ以上に運動してます‼」
――ちなみに今日は、この後ジムには行くんですか?
「そうですね。まずは美味しいモノを食べてから、ジムに行こうかなって思ってます」
――なるほど。では最後に、読者に向けてメッセージをお願いします。
「仲良くなってくれるお兄様をお待ちしています、ぜひ会いに来てください♥」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」
女のコ情報はコチラ
ありす 20歳 T163 B82(D)W55H82

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,113 eMAN-ZOKU Vol,112 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿