Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 「池袋」の老舗ソープがよりお得に楽しめるぞ | メイン | 【新着動画】スタイル抜群な超人気M女 »

2023年9月25日 (月)

【新着グラビア】常に笑顔で接してくれる美魔女泡姫

0925_2

 今回グラビアに登場してくれたのは、「吉原」を代表する高級人妻店、吉原・ソープ「Harburg(ハールブルク)」矢野由華さん。パッと見、クールビューティー系のお姉さまなのかなと思いきや、常に笑顔で明るく接してくれた彼女に、撮影を終えたタイミングでインタビューしてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした。まずは撮影の感想をお聞かせください。
「最初は緊張してましたけど、皆さん優しく接してくれたので、すぐに慣れてきましたし、楽しめました」
――スタジオに入ってきた瞬間は、クールな方なのかなって思ったのですが、ちょっと話してみて、明るく楽しい方なんだなと思いましたね。
「たまに言われることありますね。最初は緊張していたんです(笑)」
――常に笑顔だし、トークも楽しかったですし、接客もこういう感じですか?
「そうですね。やっぱり楽しんでもらいたいと思いますし、いろんな方とお話しするのも大好きなので…」
――もちろん、エッチな事も大好きなんですよね?
「当然じゃないですか。そもそも、この仕事に興味があって、入店したんです」
――そうなんですね。実際、働いてみてどうですか?
「もうすぐ1年になるんですけど、楽しいですし、充実してますね。」
――仕事が楽しいって思えるのって素敵ですね。将来の夢って何かありますか?
「幸せになりたいです‼」
――なるほど。では最後に、読者に向けてメッセージをお願いします。
「楽しくてエロい時間になるよう、頑張りますので、逢いに来てください」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Harburg(ハールブルク)」
女のコ情報はコチラ
矢野由華 31歳 T163 B86(D)W59H87

★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿