Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 隠れ家的名店で今イチオシの美魔女泡姫 | メイン | 「千葉船橋」で遊ぶのが初めてでも安心&安全に美少女と楽しめる! »

2023年9月20日 (水)

【新着動画】甘く濃密なひとときを堪能させてくれる美女

0920_2

 凛とした切れ長の大きな瞳と透き通るような色白美肌、滑らかな曲線を描くボディライン、そして、上品で柔らかな物腰と・・・セレブ系美熟女の条件のすべてを持ち合わせている吉原・ソープ「Rothenburg(ローテンブルク)」 岡崎ルミさん。さらに「もともとの性格なのか、男性に尽くすコトが大好きなんです」という神のようなコメントの通り、彼女の“おもてなし”は、一度味わったら抜け出すコトができないほどの幸福感や充足感に満たされると評判なのです!
 まだ彼女と遊んだコトがないヒトも予約競争を勝ち抜いて逢いにイクしかないぞ‼

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Rothenburg(ローテンブルク)」
女のコ情報はコチラ
岡崎ルミ 34歳 T168 B87(E)W58H88

★動画はコチラ★

コメント

コメントを投稿