Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« ワンランク上の素人娘が勢ぞろい! フリーで入っても大当たり確定! | メイン | 背徳感と快楽をお得に堪能できる「椿の日」を見逃すな! »

2023年9月 9日 (土)

ローションプレイの素晴らしさを体験できる全国屈指のマット専門店

0909yjo_

 全国屈指のハイレベルなマットプレイが堪能できる超人気ヘルスとして有名な、町田・ヘルス「マット DE Y-jo」。写真のみなみちゃんのようなアイドル級の癒し系美女や、まさにマットテクの達人ともいうテクニシャンたちが、自らのカラダを使ってヌルヌルしてくれるっていうんだから最高だよね? 互いにローションまみれになって快感を高めまくれば、夏バテ解消も確実!
 さらに、ウレしいコトに同店では、新規のユーザーに限り、入会金と指名料の計3千円がオフになるという割引が用意されている。同店のマットプレイ未経験者は、このお得な割引を使わない手はないぞ!

店舗情報はコチラ
町田・ヘルス「マット DE Y-jo」
女のコ情報はコチラ
みなみ 23歳 T160 B85(D)W59H86

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,111 eMAN-ZOKU Vol,110 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿