Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 「吉原」を代表する人気高級店がお得に楽しめるキャンペーンを実施中 | メイン | 【新着グラビア】天真爛漫な性格のエロカワ系泡姫が登場 »

2023年8月24日 (木)

【新着動画】心も体もエロく元気にしてくれる美少女♪

0824_1

 町田発・デリヘル「町田アンジェリーク」まきはちゃんの笑顔と洗練された美しいスレンダーボディを見ていたら、心も股間もアツく元気になる。彼女はとてもアクティブな女のコだ。食べるコトもお酒もサンリオもアニメもギャンブルも大好き。特筆すべきは「大のプロ野球好き」でTwitter や写メ日記にはユニフォーム姿のキュートな写真がいっぱい。
 ちなみに自らも体を動かすことが得意で、敏感な美ボディをさわさわされると、アソコをいっぱい濡らして、長い手脚を相手に絡みつけてしまうんだとか。彼女のそんな姿を想像しただけでも興奮しちゃうし、それだけでなく心も体もエロく元気にしてくれる。そんな女のコなのだ。

店舗情報はコチラ
町田発・デリヘル「町田アンジェリーク」
女のコ情報はコチラ
まきは 19歳 T162 B85(D)W55H85

★動画はコチラ★

コメント

コメントを投稿