Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 本指名でもお得になる割引イベント開催中 | メイン | 【新着グラビア】モデル体型の美魔女泡姫がセクシーな浴衣姿を披露 »

2023年8月21日 (月)

【新着動画】距離感が近くて最高なロリでエロで巨乳の人気泡姫

0821zero_2

 スタジオに入って来たと同時に、「初めまして、月城まりんです。今日はよろしくお願いします」と、満面の笑みで礼儀正しく挨拶をしてくれた、千葉栄町・ソープ「ZERO(ゼロ )」 月城まりんちゃん今月発売の「月刊MAN-ZOKU 首都圏版」の表紙撮影の現場でその姿を見たオジサンスタッフたちは、一瞬にしてトリコになってしまったのです。
 そんな彼女、礼儀正しいだけじゃなく愛嬌も抜群で、常に笑顔を絶やさず、時には恥じらう姿まで見せてくれたりと、一緒にいるだけでも楽しくて幸せな気分にさせてくれる! きっと部屋で2人だけになったら、また違う顔を見せてくれるんだろうな~なんて妄想が広がっちゃうね!

店舗情報はコチラ
千葉栄町・ソープ「ZERO(ゼロ )」
女のコ情報はコチラ
月城まりん 20歳 T151 B87(F)W56H86

★動画はコチラ★

コメント

コメントを投稿