Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】距離感が近くて最高なロリでエロで巨乳の人気泡姫 | メイン | 「吉原」を代表する人気高級店がお得に楽しめるキャンペーンを実施中 »

2023年8月22日 (火)

【新着グラビア】モデル体型の美魔女泡姫がセクシーな浴衣姿を披露

0822_

 今回のグラビアに登場してくれたのは、「吉原」を代表する高級人妻店、吉原・ソープ「Harburg(ハールブルク)」北村葵さん。目鼻立ちのハッキリした美形のルックスに、長身スレンダーなモデル体型で魅了してくれる美魔女泡姫なのだ。この時期にピッタリなセクシーな浴衣姿を披露してくれた彼女に、インタビューを慣行。

――撮影お疲れ様でした。まずは撮影の感想をお聞かせください。
「最初は緊張してましたね。それと、暑かったです(笑)。でも、浴衣も着れましたし、楽しかったです」
――プライベートで浴衣を着るってことはあるんですか?
「そんなにないですね。花火大会に着て行きたいって思うことはあるんですけど」
――お客さんで、浴衣姿を見たいってヒトは多そうですね。コスプレをしたりはするんですか?
「たまにしますね。この前は、童貞を〇すセーターを着ました♪」
――スタイルが良いから似合いそうですね。これから、してみたいコスプレってあります?
「なんだろう…色々チャレンジしてみたいですね。持ち込み大歓迎です(笑)」
――趣味とか最近ハマっているモノって何かありますか?
「趣味は料理ですね。そして最近ハマっているモノは…R1を飲むことですね。」
――R1って、やっぱり体に良いんですかね? 飲みだして何か変わりました?
「寝起き良好になったような気がします。あとは、多分体に良いだろうなって思ってます」
――なるほど。そろそろ、お時間がきたようなので、読者に向けてメッセージをお願いします。
「楽しい時間になるよう、頑張りますので、逢いに来てください」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Harburg(ハールブルク)」
女のコ情報はコチラ
北村 葵 31歳 T169 B86(D)W59H87

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,111 eMAN-ZOKU Vol,110 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

コメント

コメントを投稿