Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】愛らしさが弾ける激アツの美少女! | メイン | 平日限定で21時以降がお得になる割引イベント »

2023年8月28日 (月)

【新着グラビア】絡みつくスレンダー美ボディのアクティブ女子

0828_2

 町田発・デリヘル「町田アンジェリーク」まきはちゃんの笑顔と洗練された美しいスレンダーボディを見ていたら、心も股間もアツく元気になる。彼女はとてもアクティブな女のコだ。食べるコトもお酒もサンリオもアニメもギャンブルも大好き。特筆すべきは「大のプロ野球好き」でTwitterや写メ日記にはユニフォーム姿のキュートな写真がいっぱい。ちなみに自らも体を動かすことが得意で、敏感な美ボディをさわさわされると、アソコをいっぱい濡らして、長い手脚を相手に絡みつけてしまうんだとか。
 彼女のそんな姿を想像しただけでも興奮しちゃうし、それだけでなく心も体もエロく元気にしてくれる。そんな女のコなのだ。

店舗情報はコチラ
町田発・デリヘル「町田アンジェリーク」
女のコ情報はコチラ
まきは 19歳 T162 B85(D)W55H85

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,111 eMAN-ZOKU Vol,110 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿