Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 本日発売の月刊マンゾクは見た瞬間にオキニ確定の美少女グラビア満載! | メイン | 【新着グラビア】可愛さと色気を併せ持つGカップの爆乳泡姫‼ »

2023年7月15日 (土)

【新着動画】しっとりと落ち着いた大人の色気…

0714___1

 再会する度に雰囲気や空気感など、大人の色気が増している!? 本日発売の「月刊MAN-ZOKU 首都圏版」の表紙撮影に登場してくれた、吉原・ソープ「Rothenburg(ローテンブルク )」 森川すみれさんは、ご覧の通りの洗練されたルックスも去ることながら、そのしっとりとしたオーラで人気だ。
 その美の秘訣を聞いてみると「特別なことは・・・って言うのが正直なところですが、あえて言うならお客様との時間を大切に、心を込めた接客の賜物かな!? なんて思います」とのこと。これだけの美人が真面目で献身的で優しくて・・・しかも色っぽいときたもんだから、男なら一度は会いにいかなきゃダメでしょう!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Rothenburg(ローテンブルク )」
女のコ情報はコチラ
森川すみれ 30歳 T162 B88(C)W59H88

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,110 eMAN-ZOKU Vol,109 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

コメント

コメントを投稿