Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】美形のルックス&長身モデル体型の美魔女 | メイン | 11時30分までに行くとお得に楽しめる「モーニング割引」が好評開催中 »

2023年7月25日 (火)

【新着グラビア】大人の色気漂う極上のセレブ妻!

0725__2

 しっとりと落ち着いた大人の色気を振りまいて現場スタッフを魅了しまくってくれた、吉原・ソープ「Rothenburg(ローテンブルク )」 森川すみれさん現在発売中の「月刊MAN-ZOKU 首都圏版」のカバーガールとして登場してくれた美女の、艶姿とインタビューを拝みつつ逢いに行く計画を立ててくれ!!

Q.撮影、お疲れ様でした。しっとり落ち着いた感じの浴衣姿もセレブ感たっぷりの私服姿も最高でした。
A.お疲れ様でした!! マンゾクさんの撮影は今年の桜の季節で、意外と最近なんですよね。
Q.そうですね。その反響もあっての表紙撮影でもあるんですが、森川すみれさんで言うと3度目なんですよね。実は、これマンゾク史上初なんです。
A.え、そうなんですか⁉︎ それはスゴい光栄なコトですし、本当にウレしいです。ありがとうございます♪
Q.ところで、お会いする度に雰囲気というか、空気感というか、大人の色気が増している感じがするんですが。どんなコトをしてるとかあります?
A.え〜、本当ですか? でも、特にこれっていうモノはナニもしてないんですよね(笑)。
Q.ナチュラルに色気が増してるんだとしたら、逆にスゴすぎですよ。お仕事の積み重ねとかだったりは?
A.あ、それはあるかもしれません。やっぱり、お客さまとの時間は、接客内容も含めて、私も心を込めて接してますから♡
Q.人気泡姫であり続ければあり続けるほど、大人の色気も増し続ける、と。そういう相乗効果はユーザーにとっても実に素晴らしいコトです!
A.色気が増し続けるかどうかはさておき、皆さんに喜んでいただけるように、いっぱい愛しますので会いに来ていただけるのを楽しみにしてます♪

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Rothenburg(ローテンブルク )」
女のコ情報はコチラ
森川すみれ 30歳 T162 B88(C)W59H88

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,110 eMAN-ZOKU Vol,109 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

コメント

コメントを投稿