Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2つのコースが割引になる割引イベント開催中 | メイン | Hなナースの気持ち良い裏診療で男の本能「性欲」を気持ち良く解消 »

2023年7月21日 (金)

【新着動画】ご奉仕精神抜群なクォータードMギャル

0721_1

 セレブ感たっぷりのルックスと良い、極上のボディラインといい、どこをとってもセクシーな、千葉船橋発・デリヘル「キャンパスサミット 船橋店」ふわりちゃん。超ミニのJK 制服コス姿は洋ピンのAV 女優も真っ青のハマりっぷりだよね。それもそのはず、実は彼女、オランダとのクォーターなのだ‼ 性教育の先進国、オランダとヘンタイ大国、日本のハイブリッドともなれば、彼女のエロさがハンパないの想像に容易いよね。
 「実は甘えん坊です♡」というコメント通り、M気質で敏感なアソコはプレイ中でも潮を吹いちゃうコトもしばしば。ご奉仕精神も旺盛なので“ アゲアゲGAL だけど実は…” という尊いギャップを堪能しよう♪

店舗情報はコチラ
千葉船橋発・デリヘル「キャンパスサミット 船橋店」
女のコ情報はコチラ
ふわり 22歳 T158 B90(G)W56H82

★動画はコチラ★

コメント

コメントを投稿