Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】愛嬌たっぷりのキュートな笑顔とノリの良さも抜群の美女 | メイン | 新人秘書がお得に! 新人割引開催中 »

2023年6月18日 (日)

【新着グラビア】小麦色の肌が眩しいハーフ美女♪

0618_1

 大きな瞳が印象的な美形のルックスに、モデル顔負けの極上ボディで魅了してくれるハーフ美女、吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」芦屋潤ちゃん。明るくストレートな性格
で、すぐに打ち解けられる彼女に、撮影が終わったタイミングでインタビューさせてもらったぞ。

――撮影お疲れ様でした。お疲れだと思いますが、ちょっとインタビューさせてください。
「全然疲れてないですよ。お酒が抜けて逆に体調良くなったかも(笑)。でもお腹減りましたね」
――サクっと終わらせて、美味しいものを食べてください。
「は〜い。今夜はイタリアンを食べに行くんです」
――いいですね、イタリアンが大好物なんですか?
「イタリアンも好きですけど、今ハマってるのは、火鍋、お寿司、パフェですね」
――時期によって変わるんですか?
「そうですね。その時によって変わってきますね。今は、火鍋が一番かな」
――こんがり焼けた肌がセクシーですが、どこか旅行でも行ってたんですか?
「お店の撮影で、沖縄のとある島に行ってきたんです♪」
――毎年恒例の撮影ですね。プライベートでは旅行に行ったりします?
「国内、海外どちらも行きますね。近々、メキシコに行く予定なんです」
――一人旅とかもするんですか?
「この前、ハワイに一人で行きましたね。ドミトリーに泊まって楽しかったです♪」
――アクティブですね。最後に、読者に向けてメッセージをお願いします。
「いっぱい気持ち良くなってもらえるよう、心を込めて尽くします♪」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」
女のコ情報はコチラ
芦屋潤 21歳 T170 B90(E)W58H88

★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿