Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 新人秘書がお得に! 新人割引開催中 | メイン | 【新着グラビア】精一杯尽くしてくれるキレカワ美女♪ »

2023年6月20日 (火)

【新着動画】輝きを放つアジアンビューティー

0620_2

 スタジオに到着しての第一声が、「ごめんなさい、昨日飲み過ぎて二日酔いです」と、笑顔で伝えてくれた、吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」芦屋潤ちゃん
 そのどストレートな性格に、一気にハートを掴まれちゃった! さらに大きな瞳と極上のスタイル・・・そうですお気づきの人もいるかと思いますが、彼女はハーフさんなのです。170センチの高身長や、プリっと形の良いお尻にも納得ってわけです。そんな彼女は、一人でハワイ旅行にも行ったことがあるという超アクティブな一面も。その積極性はお店のサービスにも活かされているとか!?

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」
女のコ情報はコチラ
芦屋潤 21歳 T170 B90(E)W58H88

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,109 eMAN-ZOKU Vol,108 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

コメント

コメントを投稿