Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« オールタイム利用可能なフリー限定割引実施中!! | メイン | 【新着グラビア】もちもち美肌とぽってり口唇の美女 »

2023年6月29日 (木)

【新着動画】実はえっちなコトに興味津々なロリカワ娘

0629_2

 150センチにも満たない小柄で愛きょうたっぷりのロリカワちゃんだけに、実際に目の前にしたら「え、本当にエッチなコトをして大丈夫!?」って思っちゃうヒトも少なくないはず。でも、ご安心あれ。徐々に打ち解けていくと、「実はえっちなコトに興味津々で、キスをしただけでも、濡れちゃうんです…(照)」という、潜在的なエロさを爆発させくれるぞ。
 そんな、新宿発・デリヘル「デリヘルキング」ななせちゃんが、イチャイチャを楽しんでいるだけで、恥ずかしがりながらも大胆になっていく様は大興奮必至。“年下の恋人と背徳感に満ちたひととき” を存分に堪能できるロリカワちゃんと盛り上がりたいなら彼女で決まりだ‼

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル「デリヘルキング」
女のコ情報はコチラ
ななせ 19歳 T145 B82(B)W57H81

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,109 eMAN-ZOKU Vol,108 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

コメント

コメントを投稿