Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2パターンある早割イベントが好評‼ | メイン | むっちりボディの可愛いコちゃんと激安料金でイチャイチャ♪ »

2023年6月 9日 (金)

全国屈指の極上マットプレイを体感したいなら「町田」へGOだ!

0609deyjo_

 風俗ファンなら町田・ヘルス「マット DE Y-jo」の名を耳にしたことがあるだろう。全国屈指のハイレベルなマットプレイが堪能できるコトで知られる同店は開店の1時間前からユーザーが並ぶ超人気店なのだ。
 そんな同店では、新規のユーザーに限り、入会金と指名料の計3千円がオフになるという割引が用意されている。同店の未経験者はこのお得な割引を使わない手はない。写真の、かずみちゃんを筆頭にヌルヌルプレイのテクニシャンたちが思いっきり昇天させてくれるので、まな板の上の鯉ならぬ、マットの上のマグロになるべく「町田」へ向かうしかないよね!

店舗情報はコチラ
町田・ヘルス「マット DE Y-jo」
女のコ情報はコチラ
かずみ 21歳 T159 B85(D)W58H85

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,108 eMAN-ZOKU Vol,107 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

コメント

コメントを投稿