Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« お得な割引イベントが多数開催中! | メイン | 【新着グラビア】愛らしいルックスのロリっ娘♪ »

2023年5月30日 (火)

【新着動画】小悪魔っぷりがハンパない美少女

0530bts_2

 「真っ白い肌がチャームポイントです!」とは、五反田・オナクラ「僕たちは乳首が好き‼ 五反田店」りりちゃん本人のコメント。だけど、それ以上にクリクリッとした大きな瞳とぽってりとした口唇がチャーミングなんだよね。しかも、ほんのりと関西弁まじりの口調が可愛いのなんのって‼  会った瞬間、オキニ認定しちゃうヒトが続出するコト請け合い。
 さらに注目して欲しいのが、彼女の小悪魔っぷり。素人系ならではの手加減知らずのHな悪戯は誰もが悶絶必至。そんな“ あざと可愛い” を地で行く彼女だけど、プレイの方はまだまだ成長途上なんだとか⁉  となれば、彼女の今後を見届けるためにも今すぐ遊びにイクしかないよね‼

店舗情報はコチラ
五反田・オナクラ「僕たちは乳首が好き‼ 五反田店」
女のコ情報はコチラ
りり 20歳 T151 B84(C)W58H83

★動画はコチラ★

コメント

コメントを投稿