Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】ド変態M女が潮を吹きまくる! | メイン | 11時までのご案内で大幅割引! »

2023年4月25日 (火)

【新着グラビア】超人気泡姫が久しぶりにグラビア撮影に登場‼

0225_2

 以前、「月刊MAN-ZOKU首都圏版」の表紙を飾ってくれたことのある「吉原」を代表する人気泡姫、吉原・ソープ「ローテンブルク」森川すみれさんが久しぶりに撮影しに来てくれたのだ。撮影を終えたタイミングで、インタビューをしてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした。お疲れだと思いますが、タクシーが来る前の間、ちょっとインタビューさせてください。
「何でも聞いてください、それにしてもタクシー来ないですね(笑)」
――さっきまではガンガン通っていたんですけどね…。雨が降ってきてパタッといなくなっちゃいました。まずは撮影の感想をお願いします。
「外でも撮れたのが楽しかったです。桜も見れましたし、天気もギリギリ持ってくれたので良かったです。それに、チャイとマフィンも美味しかったです♪」
――楽しんでいただけたらなら何よりです。今回、撮影の日程が決まった時に、桜の開花予想を見てみたら、バッチリタイミングが合うなと思ったんですよね。
「ホントにバッチリでしたね。桜も満開でしたし、今年初のお花見できました」
――本誌では、昨年インタビュー企画で登場してくれましたが、撮影自体は結構やってるんですか?
「久しぶりですね~。インタビューも楽しかったので、今年もやりたいですね(笑)」
――ぜひお願いします。今回はスタジオで色気たっぷりの森川さん、野外で上品で凛とした雰囲気の森川さんを見せてくれましたが、二面性ってあったりします?
「無いと思います。逆にあったらミステリアスな感じがしていいですね♪」
――最後に、読者に向けてメッセージをお願いします。
「一緒に楽しい時間を過ごしましょう。お会いできるのを楽しみにしています」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「ローテンブルク」
女のコ情報はコチラ
森川すみれ 30歳 T162 B88(C)W59H88

★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿