Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】美肌で美乳、美尻の極上ボディで魅了♪ | メイン | 埼玉トップクラスと呼び声高い人気デリ »

2023年4月22日 (土)

【新着グラビア】クリッとした大きな瞳がチャーミングな美女

0422_1

 しなやかで艶のあるスレンダーボディと素のエロさが魅力の美女。現在発売中の「月刊MAN-ZOKU首都圏版」の表紙を飾ってくれた、新宿発・デリヘル 「新宿ナイトヴィーナス」ゆあちゃんに、撮影終了のタイミングでインタビューしてみたぞ!

Q.撮影、お疲れ様でした。ゆあちゃんとは約2ヶ月ぶりの再会になるワケだけど、まずは今回の感想を聞かせて。
A.ありがとうございました。今回は表紙撮影って聞いたのでビックリしましたし、最初は緊張しちゃいました。
Q.そうだったの? そんな感じには見えなかったけど。
A.やっぱり表紙撮影ってだけで、全然、違いますよ。前回と同じスタッフさんもいたから、途中からは大丈夫になりましたけど。
Q.ところで、“プロ野球観戦”や“お酒”の趣味について聞かせて。
A.WBCはもちろん応援しましたよ!!壮行試合も観に行きましたし。本当に世界一になって良かったです♪ ワタシも美味しいお酒が飲めました。
Q.分かります!! 思わず朝から少しだけ飲んじゃいましたもん(笑)。じゃあ、もう1つの趣味の“エロ”は?
A.もちろん、お店でお客様たちといっぱい楽しんでます♡
Q.ゆあちゃんのプレイスタイルって、どんな感じなの?
A.お客様からは「感度が良いから攻め甲斐があって楽しい」って褒められるコトが多いんですが、受け身だけじゃなくて攻めも好きなんで、好きなヒトや彼氏とするようにいっぱいイチャイチャします♡ 
Q.さすが、エロいコトが趣味だけはあるね。最後に本誌読者にメッセージをお願いします。
A.一緒に素敵な時間を過ごせたらウレしいです。ココを見て気に入ったら遊びに来てください。待ってます!

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル 「新宿ナイトヴィーナス」
女のコ情報はコチラ
ゆあ 22歳 T163 B84(C)W55H83

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,107 eMAN-ZOKU Vol,106 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

コメント

コメントを投稿