Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« ギャルとお得に楽しめる割引イベント実施中 | メイン | 「吉原」屈指のVIP店がお得に遊べるチャンス »

2023年4月30日 (日)

【新着動画】感度抜群のご奉仕系Mの美女

0430_2

 上品な雰囲気なのに“いかにもエロい”ボディラインや挑発的な表情がたまらない、品川発・デリヘル「贅沢なひと時」ひなちゃん
 身の周りの友人にもこのお仕事をオープンにしているほど、良い意味で意識が高い彼女だけあって「普段は堅いお仕事をしてそうなお客様が、スーツを脱がすと赤ちゃんみたいにオッパイにむしゃぶりついて甘えてくるような、人間性まで丸裸になる瞬間はいつ見ても最高です♡」と、その男の欲望すべてを包み込んでくれる包容力は尊い以外、例えようがないよね。しかも、感度抜群のご奉仕系Mというプレイで昇天させてくれるというのだから、今すぐに電話予約するしかないよね‼︎

店舗情報はコチラ
品川発・デリヘル「贅沢なひと時」
女のコ情報はコチラ
ひな 24歳 T165 B89(F)W56H85

★動画はコチラ★

コメント

コメントを投稿