Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 超高級店がお得に遊べる2つの割引イベント | メイン | 可愛くてスタイルも抜群♪ 恋人気分で楽しめる新人 »

2023年3月20日 (月)

【新着グラビア】壮大な夢を持つ美形泡姫♪

0320_1_2

 今回グラビアに登場してくれたのは吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」の、ありさちゃん。美形のルックスに、 Fカップの美巨乳ボディで魅了してくれた彼女に、じっくり話を聞いてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした。お疲れだと思いますが、軽くインタビューさせてください。
「全然疲れてないので大丈夫です。何でも聞いてください」
――入店したのはいつぐらいですか?
「去年の8月なので、入店して半年ぐらいになりますね」
――働くきっかけは何ですか?
「貯金です」
――お金を貯めて、何かやりたいこととかあるんですか?
「ソープランドの経営をしたいんです」
――それは壮大な夢ですね。やるなら「吉原」でやりたいとかあるんですか?
「吉原でイチからやりたいんです。絶対成功させる自信があるんですよね」
――女性ならではの目線で経営となると、また違った雰囲気のお店になりそうですね。オープンした際には、また本誌に登場してください。
「経営者のグラビアお願いします(笑)」
――楽しみにしてます。話は変わりますが、ありささんは、最近ハマっているコトって何かありますか?
「最近、お酒にハマっているんです。特に、日本酒とワインにハマっていて、オススメがありましたら、教えてください♪」
――お酒は結構イケる方なんですか?
「たしなむ程度ってことで(笑)」
――そうしておきましょう。では、最後に読者にメッセージをお願いします。
「楽しい思い出をいっぱい作りましょう。お待ちしております♪」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」
女のコ情報はコチラ
ありさ 20歳 T159 B89(F)W56H83

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,106 eMAN-ZOKUVol,105 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

コメント

コメントを投稿