Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】ヒト懐っこくて尽くし系の極上セラピ | メイン | 心機一転、新たな場所でリニューアルオープン! »

2023年2月23日 (木)

【新着グラビア】可愛らしい笑顔に心奪われる…

0223_1

 数年前にブレイクした女優、伊○沙莉を彷ふつとさせるルックス、そして小柄ながらも均整の取れたスタイルがなんとも悩ましい、錦糸町・ホテヘル「クラッシー 錦糸町店」のあちゃん。撮影当日は最強寒波が襲って来た日だったんだけど、自ら持参してくれたコスプレ姿を披露してくれたりと、その寒さを一瞬で吹き飛ばすほどの可愛さで現場スタッフの心をHOT にしてくれたぞ。
 そんな彼女だけに、気になるのはお店でのプレイ。本人曰く「一緒にイチャイチャして幸せな時間を過ごしてもらうコトを心がけてます」とのコトなので、別れ際は多幸感いっぱいで名残惜しくなるのは想像に容易いよね。中毒性が高いので心して逢いに行こう。

店舗情報はコチラ
錦糸町・ホテヘル「クラッシー 錦糸町店」
女のコ情報はコチラ
のあ 21歳 T150 B86(E)W54H83

★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿