Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 本日発売の月刊マンゾクはオキニ探しの決定版極上美女グラビア満載! | メイン | 毎月10日と20日は全キャストが割引に‼ »

2023年2月19日 (日)

【新着動画】笑顔で癒し&快楽を届けてくれるセラピスト

0219_1

 「こゆきです。本日はよろしくお願いしますぅ♪」と、ふんわり柔らかい口調で丁寧な挨拶をしてくれた、池袋・風俗エステ「金の玉クラブ池袋」こゆきちゃん。現在発売中の「月刊MAN-ZOKU首都圏版」の表紙撮影風景を動画でご紹介♪
 写真を見れば一目りょう然の可愛いコちゃんなんだけど、一度、施術が始まれば、Hな表情を浮かべながら、美ボディをフルに活かした超密着マッサージや睾丸マッサージで快楽を与えてくれるというんだから最高だよね♪ 納得したヒトは今スグ予約するしかないぞ‼︎

店舗情報はコチラ
池袋・エステ「金の玉クラブ池袋」
女のコ情報はコチラ
こゆき 23歳 T158 B98(G)W58H88

★動画はコチラ★

コメント

コメントを投稿