Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】なんでもできる真性M女♪ | メイン | 【新着グラビア】セクシー&キュートな愛され系美女 »

2022年12月31日 (土)

【新着グラビア】甘〜い雰囲気なのに超エロいスレンダー美女

1231abc_2

 ジュデ○マリの Y ○ KI を彷ふつさせるロリータフェイスと少し強く抱きしめたら壊れちゃいそうなスレンダーボディの持ち主、本厚木発・デリヘル「abc+(エービーシープラス)」みくるちゃん。そんな甘い雰囲気だけどギターを弾いたりガンプラを作ったりと意外な趣味を持っているんだよね。
 その意外性は H方面でも発揮されていて、自分がエロいと思うときは? という質問に「エロいのが通常です(笑)」と答えるほどスケベな女のコなのだ。となれば、気になるのはプレイスタイル。「攻めるのも受け身もどっちも!」とコチラも期待と股間が膨らむアピールをしてくれたぞ。そんなエロさとノリの良さを兼ね備えた美女と遊ばない手はないよね !!

店舗情報はコチラ
本厚木発・デリヘル「abc+(エービーシープラス)」
女のコ情報はコチラ
みくる 24歳 T160 B83(B)W55H84

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,103 eMAN-ZOKU Vol,102 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

コメント

コメントを投稿