Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】高身長&美爆乳のフェロモンで悩殺! | メイン | オールタイム利用可能なフリー限定割引実施中!! »

2022年12月27日 (火)

【新着動画】圧倒的なスタイル&ルックス♪

1227abc_1

 一度逢えばまた逢いたくなる事間違いなし! 極上の気遣いと思いやりで癒しまくってくれる、本厚木発・デリヘル「abc+(エービーシープラス)」みくるちゃんのグラビア撮影風景を動画でお届けしちゃいます。
 人見知りを全くしないフレンドリーな性格に加え、注目すべきは圧倒的なスタイル&ルックス。きめ細やかな美肌と超スレンダーな美ボディでしっかり魅了しまくってくれました。しかもお店でのプレイに関しては「乳首舐めとかフェラはよく褒められます。ご要望にお答えできるよう、頑張ります♡」と、なんとも嬉しいコメントまで。期待せずにはいられない逸材です♪

店舗情報はコチラ
本厚木発・デリヘル「abc+(エービーシープラス)」
女のコ情報はコチラ
みくる 24歳 T160 B83(B)W55H84

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,103 eMAN-ZOKU Vol,102 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

コメント

コメントを投稿