Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】超絶清楚系美女ヒロイン「女神仮面エトワール」が降臨! | メイン | 吉原屈指の超高級店に相応しいハイレベルな新人泡姫 »

2022年11月27日 (日)

【新着動画】ロリ&巨乳のギャップが魅力的なニューフェイス!

1127_2

 今回グラビアに登場してくれた、吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」いちごちゃんの撮影風景を動画でご紹介。あどけなさの残るロリ系のルックスで、小柄だけどHカップの爆乳という神様のイタズラのようなポテンシャルを持つ女の子。以前は医療系の仕事をしていたそうで、もともと興味があったこちらの業界に転職してきたそう。しかも「この仕事はとっても楽しいですし、私ってエッチなんだなって改めて思いました♪」なんて話す通り、サービスの質もかなり期待できそう。予約が困難になってしまう前にご対面することをオススメします!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」
女のコ情報はコチラ
いちご 20歳 T148 B95(H)W55H83

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,102 eMAN-ZOKU Vol,101 吉原満足 2022

コメント

コメントを投稿