Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 吉原屈指の超高級店に相応しいハイレベルな新人泡姫 | メイン | 【本日発売】日本唯一のソープランド総合専門誌! »

2022年11月29日 (火)

【新着グラビア】美ボディでのヌルヌル&マットプレイは最強

1129_1

 ほんのりと灼けたスベスベ美肌、ブラウンのロングヘアーとサザンの歌詞に登場しそうなGAL感がハンパない、横浜曙町・ヘルス「ハッピーマットパラダイス」かいなちゃん。その外見とは裏腹に落ち着いた雰囲気と真面目な性格の持ち主なので、最近の漫画でよく見る“ 陰キャに優しいギャル” というアレを体感できる尊い女のコだ。それだけに、彼女とのプレイはマグロに徹するに限る。マットプレイ専門店なので当然といえば当然なんだけど、均整の取れたボディをローションまみれにしてヌルヌルと気持ち良くしてくれるテクは圧巻。それに加え、本人も得意というフェラも見逃せないので、全てを委ねるしかないぞ‼

店舗情報はコチラ
横浜曙町・ヘルス「ハッピーマットパラダイス」
女のコ情報はコチラ
かいな 23歳 T158 B86(D)W56H84

★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿