Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 自分好みに育成できてさらにお得になるイベント | メイン | 【新着体験動画】自慰に耽って快感を貪る新人M女 »

2022年11月23日 (水)

【新着グラビア】キュートな笑顔で魅了する超人気娘♪

1123__2_2

 秋晴れの日に行われた「月刊MAN-ZOKU 首都圏版」の表紙撮影。「今日は、よろしくお願いします♪」とキュートな声で挨拶をしながら、登場したのは、小柄ながら美しい曲線を描くプロポーションと爽やかな笑顔がとっても素敵な、横浜伊勢佐木町・ホテヘル「La Rouge(ラ・ルージュ)」 大島きいちゃん。カラダは柔らかいわ、ポージングも上手だわで、あっという間に撮影終了。その後のインタビューでも可愛さ爆発だったぞ。

Q.撮影、お疲れ様でした。もう少し、お話だけ聞かせてください。
A.ありがとうございました。すっごい楽しくてあっという間でしたね♪
Q.それは、きいちゃんが上手だったから。ところで、かなりアイドルっぽいけど、なんかやってたの?
A.そんな褒められても…。何もやってませんよ。でも、お客さまには朝○奈央さんとか安倍な○みさんに似てるって言われたりしますね。
Q.やっぱり、皆さんも同意見なんだ。そんなコと2人きりになれるんだから、興奮しまくりなんじゃない?
A.それはHなコトを楽しみに来てくださってるんだから、当然ですよ。逆に興奮してくれないと困ります(笑)。
Q.普通の興奮の比じゃないと思うんだけどな。ちなみに、お店ではどんな感じのプレイスタイルなの?
A.一緒にイチャイチャしながら、どんどん盛り上がっていくって感じですね。あと、フェラはよく褒められるかな。
Q.どんどん盛り上がっていくって表現がなかなかエロくてグッドです。それでは最後に読者にメッセージを。
A.今回、表紙を飾らせていただいた大島きいです。このご縁を大切にしたいので是非、会いに来てください。お待ちしてます♡

店舗情報はコチラ
横浜伊勢佐木町・ホテヘル「La Rouge(ラ・ルージュ)」
女のコ情報はコチラ
大島きい 21歳 T147 B86(E)W54H81

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,102 eMAN-ZOKU Vol,101 吉原満足 2022

コメント

コメントを投稿