Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« オールタイム利用可能なフリー限定割引実施中!! | メイン | 自分好みに育成できてさらにお得になるイベント »

2022年11月21日 (月)

【新着グラビア】ロリなのにHカップ爆乳の新人泡姫

1121_1

 今回グラビアに登場してくれたのは、吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」いちごちゃん。あどけなさの残るロリ系のルックスで、小柄だけどHカップの爆乳というギャップで魅了してくれた彼女にインタビューしてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした。今からちょっとインタビューさせてください。
「お疲れ様でした。インタビューですか、分かりました、何でも聞いてください♪」
――まずは撮影の感想をお願いします。
「最初は緊張していましたけど、皆さんが優しく対応をしてくれたので、すぐに緊張も解けて楽しめました」
――それは良かったです。いちごちゃんは入店してどれぐらいになるんですか?
「9月末に入店したので、もうすぐ1ヶ月になるところです」
――以前は何をしていたんですか?
「医療系のお仕事をしていました」
――働くきっかけは何ですか?
「昔からこのお仕事に興味があったんです」
――実際お仕事してみてどうですか?
「とっても楽しいですし、私ってエッチなんだなって思いましたね(笑)」
――チャームポイントは?
「サラサラの髪の毛と、まん丸バストです♪」
――いつから巨乳になったんですか?
「高校生ぐらいから大きくなってきました」
――毎日心がけていることってあります?
「寝る前の筋トレは欠かせないですね」
――ストイックなんですね。運動が好きなんですか?
「そんなに好きではないんですけど、体型をキープするためにやってます」
――毎日続けているのは尊敬しますね。最後に読者に向けてメッセージをお願いします。
「2人だけの夢のような時間を過ごしましょう、お待ちしております♪」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」
女のコ情報はコチラ
いちご 20歳 T148 B95(H)W55H83

★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿